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業務内容

  • 基幹システム支援業務

    豊富な実績とノウハウを元に、企業様のPC環境を強力にサポートしていきます。

    社内を見渡したとき、「パソコンに詳しい人もいるが、それはごく一部で、他はどうなんだろう?」といった状況は見受けられませんか?せっかくのPC環境も使いこなせないと十分に活用できないだけでなく、「データがおかしくなった、使えない」といった思わぬ障害にもなります。当社では企業様のニーズにお応えできるよう、スキルに応じた各種サポート、本格的なコンサルティング・各種サプライなど、様々なカタチで、企業様の快適なPC環境づくりをサポートいたします。

    FIT&GAP分析

    導入ソフトの機能が、企業様のニーズに合うかどうか診断。

    数あるパッケージソフトの中から、企業様の現在の業務に合ったソフトを探し出すのは至難の業です。そこで、膨大な導入実績を持つ当社が、企業様のニーズに合ったソフトを分析&セレクトし、導入ミスを解消いたします。

     

    業務運用分析・出力帳票分析
    [分析分野] 会計業務 販売管理 仕入在庫管理 給与業務 人事管理 顧客管理 原価管理

     

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  • 訪問サポート(ソフトウェアの導入・運用)

    バリエーション豊かなメニューの中からベストな物をチョイス。

    お客様と業務内容を打合せした上でカリキュラムを作成し、実務に沿った実践的な運用方法をご提案いたします。

     

    対象ソフト
    株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)
     勘定奉行・給与奉行・人事奉行・商奉行・蔵奉行など
    ピーシーエー株式会社
     PCA会計・PCA給与・PCA商魂、商管・PCA公益法人会計など
    弥生株式会社
     弥生会計・弥生給与・弥生販売など
    クロノス株式会社
     クロノス・Zaionなど
    サイボウズ
    マイクロソフト株式会社
    その他

    各種料金
    ○価格につきましては直接お電話いただくか、下記よりダウンロードしてください。
     価格表(PDF版)のダウンロード[サイズ:1.27MB]
     電話番号:082-221-5771

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  • サポートセンター

    いつでも専門スタッフのアドバイスが聞ける、安心ダイヤル。

    ヘルプデスクを利用するほどトラブル等の頻度は少ないが、困ったときに頼るところがない企業様や、社内にパソコンに詳しい人がいるので、アドバイスだけを聞きたいといった企業様にお勧めのサポートです。

     

    対象ソフト
    基幹業務ソフト(OBC、PCA、弥生、その他)
    Office[Excel・Word・インターネット(Internet Explorer)・電子メール(Windows Liveメール)他]

    各種料金
    ○価格につきましては直接お電話いただくか、下記よりダウンロードしてください。
     価格表(PDF版)のダウンロード[サイズ:1.27MB]
     電話番号:082-221-5771

     

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  • 業務と情報システムの全体最適化

    全体最適化とは

    企業の発展の中で築かれた、個々の業務プロセスや情報システムを、全社最適の視点で有機的に構築し、効率的にかつ効果的な活用を図り、ビジネス環境変化へ迅速な対応が図れる環境を構築します。

     

    ①ビジネスプロセスの最適化
    ビジネス・プロセスを可視化し、無駄がなく最適化されたビジネス・プロセスを構築します。
    企業活動における目標(生産性、業務効率など)を設定し、それを達成しますために業務内容や業務の流れ、組織の役割などを分析、最適化します。

    ②情報(データ)の最適化
    全社レベルで情報(データ)に重複がなく、管理された信頼性のある状態にします。
    業務処理情報(データ)の信頼性の確保や企業活動に効率化/サービス向上に寄与します情報を整備します。

    ③情報システム(サービス)の最適化
    全社レベルで情報システムが管理され、それらを再利用できるようにします。
    情報システムの保守/運用コストや新規システムの開発コストを抑制します。
    ビジネス環境の変化に対して迅速に対応可能な可用性/移植性の高いシステムを実現します。

    ④情報基盤(インフラ)の最適化
    ハードウェアやOS、基盤ソフトウェアなどのインフラに無駄がなく、必要十分な性能を維持できるようにします。
    メーカーやベンダーのサービス変化による、情報システムへの影響を極小化します。
    全社的に統制のとれた情報セキュリティ基盤を構築し、社員への負担を軽減します。

    ⑤ITガバナンスの向上
    全体の取り組みを支えるITガバナンスが効いた状態にします。

     

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  • 業務代行サービス

    業務の代行で企業様をサポートいたします。

    代行入力・データコンバート作業など、幅広く企業様をサポートいたします。
    また、企業様にあった運用マニュアルの作成も行っております。

     

    業務代行・その他のサポートの主な業務内容
    マスター代行入力(振替伝票入力・給与マスター登録等)
    データコンバート作業(バージョンアップ・データ受入等)
    運用マニュアル作成
    オフィス代行

     

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導入事例はこちら

パルウェーブ            オンラインサポート パルウェーブ            オンラインサポート

 

■取得認定資格
●OBCユースウェア認定店(OCIP)
・奉行Vシリーズ
・奉行iシリーズ
・奉行21シリーズ
●PCA認定インストラクションパートナー
●弥生教育パートナー

■受賞
OBC Partner Award 中四国ブロック
・最優秀賞 2008-2009
・最優秀賞 2009-2010

 

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