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【セミナー】ビジネスマナー(電話応対+メールのマナー)(2月14日開催)

2017.12.15

みなさん、一度は学んでいるビジネスマナーですがいつの間にか曖昧になっていませんか?
ビジネスマナーは、会社の評価を決めかねないほどとても大切なスキルです。
お客様にとって社員ひとりひとりが会社の代表です。
信頼を高める電話応対の方法やメールの基本ルールと注意点・正確かつ簡潔に伝えるためのコツなど、
今さら聞けないビジネスマナーを習得いただきます。

◆日時:2018年2月14日(水) 13:00~17:00(4h)

◆会場:株式会社パルウェーブ 研修室
    広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F

◆受講料:一般 6,000円
      パルサポート会員様 5,000円
      ※テキスト代込
      ※価格はすべて税込

◆お申込み期限:2月7日(水)

【目標】
電話応対やメールにおけるビジネスマナーを習得する
【対象者】
ビジネスマナーについて学びたい方

【カリキュラム】
1 .仕事の進め方の基本とマナー
 ・ビジネスマナーとは
 ・第一印象・ひととなり
 ・仕事の進め方とコミュニケーション

2 .電話応対
 ・電話応対の役割と重要性
 ・基本対応
 ・電話対応に慣れ、スキルを向上するには

3.電子メールのマナー
 ・文面の書き方と利用シーン
 ・文面の書き出し
 ・読みやすくする工夫
 ・最後のあいさつ
 ・To、CC、BCCの使い分け
 ・添付ファイルのルール
 ・注意点(環境依存文字・絵文字など)
 ・アドレス帳の登録

◆お申込み
 ⇒ お申し込みはこちらから

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